お問い合わせ

よくあるお問合せ(投資家さま)

ログインパスワードについて

ログインメールアドレスを忘れてしまった

「 admin@assetbank.co.jp 」からお知らせが届いているメールアドレスが、ご登録メールアドレスになります。

お知らせが届いていない場合は、ご登録の可能性があるメールアドレスをパスワード通知へ送信し、届くかご確認をお願い致します。 パスワードが届いたメールアドレスが、アセットバンクにご登録頂いているログインメールアドレスになります。

ログインパスワードを忘れてしまった

ログイン画面にあります、「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再発行をお願い致します。ご登録のメールアドレスへ新しいパスワードをメールで通知します。

ログインメールアドレスをお忘れの場合は、よくあるお問合せの「ログインメールアドレスを忘れてしまった」の項目をご確認ください。

ログインができない
  1. 「投資家さま」「物件所有者さま」「パートナー企業さま」とログイン箇所がお間違えないかご確認をお願い致します。
  2. ご登録いただいております、メールアドレス・パスワードでお間違えがないかご確認をお願い致します。
  3. 上記でもログインができない場合は、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
ログインパスワードを変更したい

会員マイページから変更いただけます。

  1. マイページの「ログイン情報」をクリック
  2. 新しい「ログインパスワード」を入力
  3. ページ最下部の「変更を保存する」をクリック

ご登録情報について

登録しているメールアドレスを変更したい

マイページ内のアカウント「ログイン情報」より変更をお願い致します。

変更後、新しくご登録いただいたメールアドレスへ「メールアドレス認証に関するご案内」をお送り致します。お送りしたURLより、変更の完了登録をお願い致します。

URLは有効期限を設けております。アクセスする前に無効になってしまった場合は、変更が完了しておりませんので再度、「ログイン情報」より変更をお願い致します。

メール受信設定について

マイページにログイン後、アカウント情報の「 メール受信設定 」より設定をお願い致します。

よくあるお問合せ(物件所有者さま・不動産会社さま)

アセットバンクパートナーとして、掲載を希望する場合

不動産会社の方より、内容ご確認頂き、パートナー企業登録をお願い致します。

ご登録いただいた内容を確認させていただいた後、アセットバンク事務局よりアカウント発行に関するご連絡を差し上げます。

物件所有者として、掲載を希望する場合

お問合せより、ご掲載希望のご連絡をお願い致します。

アセットバンク事務局より、アセットバンクパートナーをご紹介をさせて頂きます。

投資家と物件所有者の両方で登録をしたい場合

別アカウントでのご登録は可能です。物件所有者さまとして、物件のご掲載をご希望の場合は、

お問合せフォームよりアセットバンク事務局までお問合せください。

利用する不動産会社(アセットバンクパートナー)への審査は行っていますか?

アセットバンクパートナーは、アセットバンク事務局の承認をもって、ご登録が完了致します。

利用規約に反する場合はお断りさせて頂く場合がございますので、予めご容赦ください。

ご利用いただく、投資家さま・物件所有者さまが安心してサイトをご利用いただけるよう徹底させて頂きます。

その他のご質問はこちらよりお問合せください。